【SOLD OUT】売り切れました:ISAKOのBlogショッピング

                                                                                                                                                                

この度 ISAKOのBlogショッピング  を開設いたしました!

実は、制作した段階で「これを早くお客様に見て欲しい」と思いましても、
オンラインショップへの作品アップには、どうしても時間がかってしまいます。
オンラインショップより、もっと気楽にその時その時のわたくしのフィーリングで、
できたてのガラスや気になるガラスをご紹介できればいいのにな〜と思っておりました。
 
ただ、オンラインショップより写真が上手く撮れないかも知れません。(涙)
オンラインショップはAzusaの担当ですから、とても丁寧に時間をかけて作品をアップしています。
 
♪ オンラインショップは、コチラ→コムデシオ直営オンラインショップ
 
しかしながら、このBlogショッピングは、わたくしが写真撮影いたしますので、どうでしょうか?
ただ、顧客様には、幸せなことに、わたくしのガラスの魅力をすでに解っていただいていると思いますので、
ちょっと甘えて、、、画像より雰囲気で買っていただけると、、、うれしいです。(笑)
そして、その時の気分で「おまけ」もあるかも知れません。(笑)
と言う訳で、今回第1回目は、「かけらガラスのペンダント&ピアスのセット」です。
「かけらガラスのペンダント&ピアスのセット」7000円
 
ガラスのカケラみたいなアクセサリーができればいいな〜とずーと思っておりました。
 
実は、以前作りかけたことがあったのですが、百貨店出店時は、「失敗作」と思われないかな〜(笑)、、
などと思い、作っていませんでした。
 
しかし、お陰様でコムデシオのガラスファンの方も多くなりました。
「透明のガラスから彩色して作るわたくしのガラス」に魅力を感じてくださる方がたくさんできました。
とてもうれしいです。
そこで、こんなカケラみたいなガラスの良さを解って下さる方もきっといらっしゃるとの思いで、このところ
制作に励んでおります。
 
このガラスたちは、シックな色合いで、これからの季節にもぴったりです。
とても深いグリーンの味わいがなかなかです。おとなのカラーですね。
シャツブラウスから覗く「ガラスのかけら」が、首筋をとてもきれいにしてくれます。
ちょっと試着してみましたが、ステキでした!
以下から購入ができます。
 

【商品名】かけらガラスのペンダント&ピアスのセット

【価格】 ペンダント3675円+ピアス2940円+送料525円=7140円を少しおまけして 7000円

【サイズ】ペンダントのガラストップ 約10.3×11.9mm  スネークチェーン 36cm+6cm

      ピアス 約8.4×8.4

【送料】 価格に込む

【メッセージ】ご購入いただきましたら、こちらから確認メールをさせていただきますので、プレゼントご希望など

        ありましたら、ご連絡下さい。よろしくお願い致します。

 sorry 売り切れました!

—————————————————————————————–

★銀行振り込みご希望やその他何かありましたら、メール、電話、FAXにて、お問い合わせ下さい。

メール:Info★comb de shio.com(★を@に変えてご利用下さい)

電話&FAX:059-252-1548

—————————————————————————————–

 オンラインショップのプチペンダントプチピアスも覗いて下さいね。

 

ISAKO

 

Share your thoughts